春に逆戻り

先日お散歩していたら、通りかかった公園が黄色い花でいっぱいでした。
近づいてみると・・・

c0161459_5583882.jpg

これはどう見てもたんぽぽですよね~。周りには白い綿毛になった花もたくさんあったし。。

c0161459_62995.jpg

たくさんのたんぽぽが太陽に向かって咲いていて、そこだけ春になってしまったような光景でした。

[PR]
by momo_capricci | 2008-10-26 06:07 | 日々 | Comments(2)
Commented by kato_note at 2008-10-27 15:47
momoちゃんのグーがたまんなくかわいいですね
これからどんどん寒くなっていくので
もこもこのかわいい姿も見れそうですね
ママには気の抜けない季節ですが
ぜひ日本で一息ついてください。
Commented by momo_capricci at 2008-10-28 02:27
kato_noteさん
モモにとっては初めての冬ですが、お散歩が大好きなので(ベビーカーや抱っこひもに乗ってるとすごーくおとなしいんです!)寒くてももこもこにしてなるべく外に出ようと思います。
今はいろんな意味で本当に気が抜けないです。。
日本行き嬉しいのですが、飛行機のことを考えるて今から怖気づいています(泣)。