victoriaの靴

c0161459_6543224.jpg


バーゲンの季節ですね~。普段服などあまり買い物しない(できない)ので、この時を待っていました!
私の住む町には興味をそそられるお店が少ないのですが、先日、たまにはちょっと見てみようと思ってぐるっと一周してみました。
そしたらちょっと気になる子供靴屋さんがあって、ウインドー越しから(イタリアのお店って、気軽に中に入っていけないんですよね~)中を物色・・・可愛いスニーカーとサンダル(←これは私用)があったので、とりあえずバーゲンを待つことにしました。

そしておととい。
アルビーには「モモの靴を買いたいの」と言って、まずはモモのスニーカーを試着。
本当は白かカーキが欲しかったけれどサイズがなく。。女の子だしたまにはこういう色もいいかも。ヒモはなくてゴムがついてるところが可愛いくてお気に入り。
で、どさくさに紛れて自分用のサンダルも試着(笑)。
「半額になってるんだよ~」とアピールしたら、アルビーからgoサインが出ました!イヒヒ
子供用のサンダルだけど、ちょっと大人っぽくてシンプルで可愛いんです。もうサイズないかなと思っていたからすっごく嬉しい!(結構大きなサイズまであるので大人でもOK!)

家に帰ってからvictoriaのHPを見てみたらkidsのページが可愛いかったので、興味のある方は見てみてください。
今までvictoriaって知らなかったんですけど、日本にもあるのでしょうか?
CAMPERといいvictoriaといい、スペインのブランド、結構好みです。遊び心があったり、カラフルだけど微妙な色味だったりで。イタリアのも素敵なのたくさんあって好きですけどね!

[PR]
by momo_capricci | 2009-07-18 07:19 | お気に入り | Comments(2)
Commented by neco at 2009-07-21 22:38 x
こんにちは victoriaのスニーカー、うらやましい!
私も以前からカーキのが欲しかったけどなにせ日本だと6000円くらいしてすぐ大きくなる子供にはもったいない!と買えずにいます。ピンクもあるんだねー かわいい!
あと↓のmomoちゃんの水着姿も超キュートです☆
Commented by momo_capricci at 2009-07-22 06:39
necoさん
やっぱり日本にもあるんだね~。一目ぼれしちゃった!この靴は値引きされてなかったけど、28ユーロとそれほど高くなかったので迷わず買いました!他の色も欲しくなる~。
子供の靴には6000円もかけられないよね。
モモの水着姿、おなかの出具合が・・・母に似て食いしん坊なんです。