この表情が好き

c0161459_19571215.jpg


完全に親バカですけど、モモがストローマグで飲み物を飲んでる時の目が好きです。
一点をじーっと見つめながら、一生懸命ゴクゴク飲む姿。

一体、何を考えているんだろう。と思ってしまうほど、真剣なんです。

[PR]
by momo_capricci | 2009-07-18 20:02 | ある日のmomo&nico | Comments(4)
Commented by horaice at 2009-07-18 23:22
真剣なmomoちゃんもかわいい☆
って、いつもかわいいしかコメントしていないような私なんですが(笑)
momoちゃん、髪の色、ダークになってきました??それとも、影だからですか? 
ほんと一体何を思っているのでしょうね。きっと大きくなって、ふと小さい時の表情が浮かんで来くのは、このような時の表情なのかなと思います。
Commented by momo_capricci at 2009-07-19 07:07
horaiceさん
確かに、モモの髪ちょっとダークになってきたかも・・・増えたからかな?
夜寝てる時、夢を見てるのか、ヒクヒク言ったりしてる時があって、一体どんな悲しい夢を見てるんだろう・・・って思いながら聞いてました。飲んでいるときは、どんなこと考えてるんでしょう。
この表情、いつまでも頭の中にしまっておきたいです。
Commented by ortensia at 2009-07-19 13:58 x
momoちゃんの夢中な顔がかわいい♪
うちのエリちゃんもおっぱいを飲んでいるとき、目をしっかり開けて真剣な顔でぐびぐび飲んでいます。でも、だんだん、とろんとした目になっていくんですが・・・

寝ているとき、たまにヒクヒクと高い声を出しますよね。びっくりするようなくらい悲しそうな声だったり・・・赤ちゃんも夢を見るのかな?
私は今日、娘の首がすわって喜んでいる夢を見ました。いつ正夢になるだろう?
Commented by momo_capricci at 2009-07-19 21:21
ortensiaさん
こんにちは。飲んでる時や、一人おもちゃで夢中になって遊んでる時の表情っていつもと少し違うので、つい見入ってしまいます。そういえば、おっぱいを飲んでる時の顔もそうだったな~と今思い出しました(笑)。一年前のことなのに。。
赤ちゃんが見る夢、気になりますね。寝てる時も色んな表情しますよね。寝顔は何度見ても飽きません!
エリちゃんの首がすわるのも、もうすぐですね。どんどん笑顔も増えて、お母さんやお父さんのことがわかるようになって・・・楽しみですね!