行ってきます

なんだか落ち着かなくて、結局更新できず・・・

まもなく家を出発します。1年半ぶりの日本です。
まずはミラノまでの車の旅。今回は直行便なので、初めての二人連れでも何とかなるかな??

睡眠不足で既に疲れている私ですが、頑張って行ってきます。

次の更新は、恐らく日本で・・・

では!

[PR]
by momo_capricci | 2012-05-09 14:01 | 日本 | Comments(10)
Commented by tammys04 at 2012-05-09 16:00
今日出発ですか。一人で2人を連れて。。。大変ですね。フライトがんばって!きっとニコちゃん良い子で寝てくれますよ(願)
日本からの更新も楽しみにしていますね。イタリアへ戻るのはいつかな~?
Buon viaggio e buon soggiorno in giappone!
Commented by nori at 2012-05-11 07:28 x
もう日本ついてるね。
二人連れ、みんなに大変でしょ?って言われるけど
別にそうでもなくなかった?どうだろう。
私も再来週にはそちらです。早く会いたいね。
着いたら連絡しまーす!楽しんでね。
Commented by momo_capricci at 2012-05-11 22:17
tammyさん
どうもありがとう。無事着きました~!
二人ともよく寝てくれたのでフライト結構楽でした^^
ニコは飛行機の中でもいつもの時間になると寝てましたよ(笑)ホント手のかからない子です~。
日本滞在はちょうどひと月です。こちらはちょっと肌寒いのですが、この季節日本にいるのは久々なので嬉しいです~♪
Commented by momo_capricci at 2012-05-11 22:25
noriさん
二人連れ、思ったより楽でした!二人ともまとめて寝てくれてたし、今回のCAさんたち(アリタリア)がメチャクチャ親切で子供にも優しくてとても気分のいいフライトだったの。
しかも今回は二人とも時差ぼけなしで、夜もぐっすり~!前まではモモの時差ぼけで苦労してたのに、嘘のよう。
noriさんたちももうすぐだね。待ってまーす!
Commented at 2012-05-11 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo_capricci at 2012-05-12 09:39
鍵コメさん
もう日本です、連絡しようと思っていました~!
今朝は寒いですね・・・
改めてメールしますね。
Commented by caianina at 2012-05-13 06:27
母強しですね!2人連れての長旅。無事に到着してなによりです!久しぶりの日本を楽しんで来てくださいね。
日本からの更新も楽しみにしています!
Commented by momo_capricci at 2012-05-14 14:23
caianinaさん
こんにちは!
普段主人に頼ってばかりの私ですが、何とか日本まで来れました。二人ともいい子だったので助かりましたよ~。
子供の時差ぼけもなく、早速日本を楽しんでいます♪
更新、待っててくださいね~。
Commented by kurumi-627 at 2012-05-15 22:45
ご無沙汰してます^^
遅ればせながら、娘さんのお誕生日、おめでとうございます。
もう4歳♪ 可愛らしい女の子に成長しましたね~。
中身は・・・お調子者のイタリア人?!ですか?! 笑

子連れの長旅、お疲れ様でした。
元気に里帰りを満喫中のご様子♪
更新を楽しみに待ってます。
Commented by momo_capricci at 2012-05-17 20:49
kurumiさん
お久しぶりです~。
ありがとうございます!モモ、4歳になりました。
娘さんも5歳になったのですね、おめでとうございます!
そちらのブログ読みました。大変でしたね~。私、その病気(?)のこと知らなかったのですが、読んでいてちょっとドキドキしてしまいました。実はニコも耳の近くにも小さなくぼみがあるんです。で、調べてみたら、やっぱり先天性耳瘻孔のようです(泣)。
感染さえ起こさなければ大丈夫そうですけれど、知ってしまったからにはとても気になります。清潔を心がけないといけませんね。
娘さん、手術にも入院にも耐えて、本当に偉かったですね。ママさんもお疲れさまでした。元気になってお友達と誕生日パーティーできて本当によかったですね!