イタリアに戻っています

日本滞在、嵐のように過ぎ去って行きました。
おかげで全然更新できませんでした~。

帰りのフライトも問題なく土曜の夜無事イタリアに戻ったのですが、その後強行スケジュールの疲れとか気温差とか寝不足とかで体調を崩してしまいました。もう20日以上続く咳もまだ治まらなくて。
症状が体の色々なところに出てしまって、ボロボロ。
ひと月しかいられないからと思って頑張りすぎちゃいました。
毎日のようにあちこち出かけていて、そのときはあまり疲れを感じなかったのですが、家に着いたと同時にどどーーーっと疲れが。。

今日は少しよくなったので、戻りましたの報告だけ。

あ、モモ&ニコはとても元気です。
モモは月曜から張り切って幼稚園に行き始め、「楽しかった!」と言って帰ってきます。凄いパワー!
ニコは時差ボケがかなりあって、ようやくこちらのリズムに慣れてきた感じです。
まだ二人とも朝4時に起きたりするので家族全員寝不足ですが、あともう少しかな。

私はもう少し休養を取って体調を治してから、荷物や部屋の片付けをしようと思っています。
日本滞在記もその頃に・・・

[PR]
by momo_capricci | 2012-06-15 06:20 | 日々 | Comments(6)
Commented at 2012-06-15 10:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-16 18:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo_capricci at 2012-06-18 05:54
鍵コメ at 2012-06-15 10:44 さん
帰国前に連絡もできませんでした。ごめんなさい。
最後の週はかなり疲れていて、しかもTDLがきつかったー!
そちらも体調を崩されていたのですね。そのお気持ちだけで嬉しいです。
私も会えてとても嬉しかったです。次回は二人とも連れて行けるといいのですが・・・
色々ありがとうございました!
Commented by momo_capricci at 2012-06-18 06:06
鍵コメ at 2012-06-16 18:10 さん
ただいまですー!
1年半ぶりの日本だったので、ちょっと飛ばしすぎちゃいました(汗)
帰ってきて気が抜けたのか完全にノックアウト。。
この記事の翌日医者に行ったら、肺炎になり始めてるからベッドにいなさい、と言われてしまいました。そして同じ日にモモが発熱・・・(泣)
今はだいぶよくなりました。
無理するものじゃないですね。ニコが元気なのが救いです。
アルビーどんなこと話していたのかしら?気になります(笑)
空港でのことなどはまた改めて更新しますね!
7月お会いできるの楽しみにしてます♪
Commented by michiko at 2012-06-20 11:15 x
はーい おかえりなさい
疲れたご様子、のんびり構えてお片づけはゆっくりね~
私は延々ゆっくりが続いて(別に何処にもいっておりませんの)、部屋が落ち着きませんわwwwww
とにかくゆっくりとお休みしてください! 今度またこちらにいらしたときには是非お食事でもご一緒に♪
Commented by momo_capricci at 2012-06-25 06:57
michikoさん
帰ってきました~(もうだいぶ経ちましたが・・・)
まずは体調を整えようと思って、まだ片付けが終わっていません。
私もゆっくり過ぎて散らかったままってパターン多いです(苦笑)
michikoさんは東京ですか?いつかお食事できるといいですね♪