なんだか忙しい毎日

母が来てから1週間経過・・・母がいるから少しはゆっくりできるかなと思いきや、毎日バタバタと忙しくて疲れています。天気が悪いので毎日出かけているって訳でもないのです(母が来てからまだ1回しか出かけてません!)。むしろ冬から続く悪天候のせいで家にこもりっきりなのがさすがに辛いし、疲れの原因にもなっているんだと思います。そして、ニコがこの頃(16か月になった頃から)泣き叫んだりモモと喧嘩したり、椅子に一人でよじ登ったり、常に私を求めたり、と色々激しくなってきたこともあり・・・ニコも毎日一日中家にいることにすっかり飽きてしまってるんでしょうね。
一体このお天気いつまで続くのでしょうか。昨日から6日間のパスクア休暇に入ったモモも、今はまだノンナもいるしおとなしく遊んでいますが、明日あさってあたり機嫌悪くなったりしそうだな。
どうか早く太陽が顔を出しますように!

[PR]
by momo_capricci | 2013-03-30 06:51 | 日々 | Comments(2)
Commented by ito-cin at 2013-03-30 18:33
お母さんいらしてたんですね!
せっかくなのにこの悪天候・・・もう長すぎますよね、このどんより(T_T)
出てきましたか、兄弟げんか!
でも自分もそうだったなーって、4つ下の弟と喧嘩していた日々を思い出しました。。(^-^;)
お母さんのいらっしゃるうちに、たーーくさん話してリフレッシュしてくださいね!!

Commented by momo_capricci at 2013-04-01 04:49
ito-cinさん
こんばんは!
そうなんです、母が来ているのですがこのお天気のせいでお出かけできない~(泣)そちらも同じですか。。
さすがに来週にはちょっと遠出したいのですが、どうなんでしょう・・・
兄弟喧嘩激しくなりつつありますよ。ニコも全然負けてない!モモの方が泣かされてます(苦笑)
私も4つ下の弟がいるんですよ~。よく喧嘩していたけれど、今では頼もしい弟です。いつかモモニコもそんな関係になってほしいな。
母のいるうちに色々話したり今までできなかったことやろうと思います!