9月の海を見に

c0161459_5741100.jpg

9月2日夕方のフリービーチ。まだ結構人がいます。
アルビーとモモは海に行っていたので私たちはお散歩に。
家にいると涼しく感じるので散歩するのに気持ちいいかなと思っていたら、とんでもない!
まだまだ日向はあっついです。
でもさすがにプールの水は冷たいよう。モモは残り少ないbagnoでの日々を楽しんでいます。


c0161459_581274.jpg

このところすっかり歩く気がなくなってしまったニコ。この海の見える広場までずっとベビーカーの中。時々「あんよする?」と聞いてみるも、「んー!」と言って降りようとしない。
この前家族でここに来たときははしゃいで歩き回っていたのでそれを期待していたのだけれど、全然動かない・・・
最近ずーっと、手が口の中。奥の方まで突っ込む。時々「オエッ!オエッ!」と言ってるのでマンマに怒られる。この前は本当に戻したし。


c0161459_593281.jpg

ほんの少しだけ歩いてまたベビーカーに戻りました・・・
中学生ぐらいのお兄ちゃんお姉ちゃんたちがボールで遊んだり、たむろしてお喋りしていたり。そういうのが怖かったのかな?
私も予想以上の暑さに参ってしまったのでこの後すぐ家に戻りました~。

[PR]
by momo_capricci | 2013-09-05 05:34 | 日々 | Comments(0)