笑顔

c0161459_22463732.jpg



昨日午前、嵐の前の快晴。
1週間具合が悪かったニコが全快したのでテラスで遊んだ。
この笑顔が見たかった!




[PR]
by momo_capricci | 2014-07-08 22:59 | ある日のmomo&nico | Comments(2)
Commented by ktwombly at 2014-07-09 00:19
こんにちは~。
ニコくん、体調が悪かったのですね。今こちらでも夏風邪が
流行ってきているそうです。気を付けなければ・・・!
ルッカ散歩(前から行ってみたかった場所です~)、少し前の
ベ二ツィア旅行、コメントしたかった記事がたくさんあったのに、
夏休みでバタバタで機会を逃していました。小さい子を連れての
旅行は大変、でも楽しかったようですね~。私もベニスの運河は
小さい子が落ちたりしないんだろうか?と考えたことがあります。
それを考えると怖い~。でもいつか子供たちにその美しい街を
見せてあげたいなあ。ロマンチックな場所ですね。
Commented by momo_capricci at 2014-07-10 01:08
twomblyさん
こんにちは!
そうなんです、夜中突然熱が上がって。なかなか熱が下がらなくて心配だったんですけど、1週間で完治しました。そちらでも夏風邪流行ですか・・・
ルッカ、ご存じなのですね!そんなに大きな街ではないのですが、有名なのでしょうか?落ち着いていていい街です。
ヴェネツィアも、ゆっくり回りたかったな~(笑)あの運河はニコぐらいの子供には危険です!!落ちることもあるんだろうな、と思いました。
いつかご家族でイタリアの古都巡りができるといいですね!