公園へGO!!

c0161459_06140036.jpg

先週先生に診てもらってから1週間が経過し、今朝再び診てもらいました。
ふさがっていた気道に何もなくなり、顔色も良くなったということで、明日から幼稚園復帰~!
晴々とした気持ちでそのまま公園に行きました。



c0161459_06143285.jpg

夏の間走っていた汽車ぽっぽ。何度か見に来たけれど、今はすっかり寒くなり、白いテントのおうちでねんねです。ニコちゃん、ガッカリ・・・



c0161459_06144947.jpg


c0161459_06150725.jpg


c0161459_06152011.jpg

気分を変えて、どんぐり拾い!ついこの前まで暑いぐらいだったのに、今では日陰は寒いぐらい。でも日向はぽかぽかあったかい。気持ちいいな~。
それから、もう終わりと思っていた松の実も拾いました。拾い始めると止まらなくなるんだよね。たくさん拾ったね!

天気も良くて、楽しいひと時でした。家遊びに飽き飽きだったので、久しぶりに外遊びができて、親子共に気分スッキリ!
明日の幼稚園、どうなるかちょっと心配。また振り出しに戻ってたりして。
もう風邪ひかないように免疫力アップさせないと。お腹を温めるのがいいと、母からの忠告。風邪を引きにくくするようです。腹巻がいいそうですよ~。




[PR]
by momo_capricci | 2014-10-29 06:36 | ある日のmomo&nico | Comments(2)
Commented by cipolline at 2014-10-29 17:39
あーよかった*\(^o^)/*
今日もいいお天気で気持ちいいですね!ニコちゃんが久々の幼稚園、お友達や先生と楽しんでいますように‼

どんぐり一杯のニコちゃんかわいー!必死に拾っている様子が目に浮かびます。また会いたいな〜♪
Commented by momo_capricci at 2014-10-31 06:36
cipollineさん
ようやく治り、元気に幼稚園行ってるよ。振出しに戻ることもなかったみたい。
いいお天気で公園気持ちよかったよ。
気温の寒暖の差が激しいから風邪ひかないように気を付けないとね。