ZARA ITALIA online でお買いもの

土曜日、初めてZARA onlineで買い物をしました。
可愛い子供服がたくさんありすぎてあれもこれもととりあえずカートに入れていったら、勿論予算を大幅にオーバー!何とか厳選してオーダーしました。

c0161459_05462499.jpg

翌日の日曜日に注文確認メールが、月曜日に発送済みメールが届き、今日(火曜日)のお昼に商品が届きました!!まるで日本のように迅速な対応でビックリ!
こんな風に箱にピッタリの持ち手付き袋に包装されて届きました。この箱も段ボールではなく、贈り物用みたいにきちんとしています。


c0161459_05464633.jpg

開けてみると、商品がきれいな薄紙で包まれ『Autumn Winter』と書かれたシールが。
プレゼントをもらったみたいでワクワク♪
お店で買い物をすると、ロクに畳みもせず袋にぶち込まれてしまうことが多いイタリア・・・こんなことにもいちいち嬉しくなってしまう(笑)


c0161459_05470244.jpg

モモのカーディガンとトレーナー。探していたベージュでベーシックなものが見つかって嬉しい!
この花模様の入ったトレーナー、すっごく好み♡


c0161459_05472103.jpg

二人のロングTシャツにニコのニット帽、靴下。どれも思っていた以上に可愛くてとても満足。
先月お店で見て一目惚れした花柄レギンスが売り切れでショックだったけれど、いい買い物ができました。あ~、久々に満たされたわ。
ZARAに行くには電車賃がこの送料の倍ぐらいかかるし、こんなに早く届くのならこれからもonline利用したいな。商品の写真もきれいで実物に近いので、サイズさえ押さえておけば失敗はなさそう。
子供の服はZARAで好みのものが結構見つかるのだけれど、自分の服がなかなか見つからない。どのお店を見ても納得できるものがまずなく・・・シンプルでナチュラルな色のものが欲しいんだけど。そう考えていると、また日本に行きたい熱がムクムクと湧いてくる~!




[PR]
by momo_capricci | 2014-11-05 06:32 | 日々 | Comments(4)
Commented by ito-cin at 2014-11-05 20:34
こんにちは!
えー!びっくり!!イタリアでこんなにきれいな梱包なんて!
そうそう、お店では袋に丸めてぶち込まれますよね!
私もこないだAmazonでお買い物して、ちゃんと指定日の指定時間に届いたことにビックリしたところです。
日本じゃ当たり前なのに感激しますよね(笑)
でも、うちマンションなんですけどマンションの入り口までで家までは届けてくれなくて。病み上がりのヴァネ氏を抱えての受け取りはちょっと大変でした・・・洋服なんかの小さなものだったら気軽に買えそうですね♪私もzara見てみようっと!
Commented by momo_capricci at 2014-11-06 06:49
ito-cinさん
こんばんは。
嬉しくて思わずブログのネタにしてしまいました!でも日本にいたら普通のことですよね~。
amazonはたまに利用しますが時間指定はしたことないな。ちゃんと届くんですね!それもビックリ(笑)
うちは日本でいう2階なのですが、大抵は玄関のところまで持ってきてくれますよ。病み上がりのヴァネちゃん連れて大物は大変でしたね。。
ZARAの子供服、特に3歳までのベビー服が可愛くて好きです♪
Commented by cipolline at 2014-11-10 17:35
こんにちは!!ちょうどmomoさんがこのブログを書かれる前に近所のママ友達が、「zara onlineいいよー!すぐ届くし可愛い♪」って教えてくれて気になっていたんです。私たちの場合、spまで行くのに電車代もかかりますもんねー>< それに落ち着いて見れないし。。私は、子供服で今のところ一番zaraがお気に入りなので嬉しい♡
いとこちゃんたちへのプレゼントを買いに行く暇がなさそうなので今ポチってしているところです!(ついでにちゃっかりぴーのも!)モモちゃんのお花のトレーナーがとっても素敵で、お揃いでいとこちゃんにぽちっとしました♡楽しみだなー^^
Commented by momo_capricci at 2014-11-12 19:32
cipollineさん
こんにちは。
近所のママ友が教えてくれてたなんて、偶然!
とってもいいよね、お店より品揃えもいいし。もっと気軽にSPに行けたらいいんだけどね~、私たちの強い味方だね!
お花のトレーナー、トレーナーだけどお出かけ用になりそう。もったいなくてまだ着せてないの(笑)可愛いよね♪
Pくんにはどんな服選んだのかな。ZARAのベビー服大好き!!