ディズニーランド 2015

c0161459_18385758.jpg


「ディズニーシーに行く!」と言っていたモモを説得し、ランドに変更したのは前日。やっぱりランドにしてよかった!
ディズニー初めてのニコ、いきなりカリブの海賊に乗せられ半泣き・・・(苦笑)でもその後ジャングルクルーズや汽車ポッポに乗って嬉しそうでした。
ショーはほぼ見ずに、ひたすらアトラクション巡り。中でもゴーカートは2人とも気に入って、昼食後の炎天下に2回乗りました。待ち時間10分で助かった・・・横3人並んでドライブ、とても楽しかった!
お付き合いしてくれた母も意外に楽しんでいて、孫とのいい思い出ができたんじゃないかな。
帰りの電車を待つホームで、ゴーカートでブレーキをかけた時軽くぶつけたモモの前歯(しばらく前からかなりぐらぐらしていた)が抜けたというエピソード付き。




[PR]
by momo_capricci | 2015-08-11 06:51 | 日本 | Comments(0)