I regali sono pronti!!

c0161459_01072935.jpg


プレゼントの準備OK!!
IKEAで買ったラッピングペーパー、可愛い♪

今日は朝からずっと、買い物、ラッピング、お菓子作りなど・・・でバタバタでした。
明日は幼稚園でお祝いをしてもらうため、腹違いの双子Aくんマンマと一緒に朝からピッツァを受け取りにいき仕上げのデコレーションをしてから届けます。何もかもオーガナイズしてくれる彼女に感謝。
金曜日の夜にはそのAくん一家とちょっとしたお祝いをし、日曜日には親戚を呼んでウチでパーティーの予定。今週は大忙しです!
午後は、モモのクラスのお友達の誕生日だったので、プレゼント用にお菓子作り。ギリギリゼーフで下校時間に間に合い手渡すことができました。
もう少し計画的に前もって動こうと思っているのに、イベントはいつもギリギリ&てんてこ舞い。。
明日はモモの水泳もあるので昼間のうちにケーキを焼いて、お子様ランチの下準備もやっておかないと。
プレゼント、喜ぶかな・・・ニコの反応が楽しみ。



[PR]
by momo_capricci | 2015-11-25 01:26 | 日々 | Comments(0)