お気に入りをペタペタ

c0161459_23010917.jpg

今日探し物をしていたら出てきた思い出の写真やカード。そして、モモとニコが描いた絵を、ワークスペースに貼りました。よく見えないけれど、一番右がニコが描いたバッボナターレ。ちゃんと赤い三角帽子を被っています。その隣はモモが描いた私の顔。可愛らしくリボンとピアスをつけているのはモモの願望かな??いつもラフな格好しかしない私がたまにお化粧してアクセサリーを付けると喜んで「sei bella!(きれいだよ!)」と言ってくれるモモです。

このスペースのおかげで、やる気が出ると(気まぐれ・・・)すぐに作業ができるようになりました。近いうち小さな棚を置いてそこに今テーブルの上にある細々したものをまとめスッキリさせたいなと思っています。早くIKEAに行きたい!
お気に入りを眺めながらの作業・・・ここでの時間が増えていきそうです。


そうそう、カメラが壊れてしまったとこの前書きましたが、壊れてませんでした!
カメラの横にあるよくわからないボタンを押してしまってたみたいで、シャッターが切れなくなっていました。あ~よかった!!
これでイベント写真もしっかり撮れそうです。
大事に使わないと・・・




[PR]
by momo_capricci | 2015-12-18 06:28 | 日々 | Comments(0)