今日の空

c0161459_06030535.jpg


今日は本当に気持ちの良い一日でした。お天気の休日にはやっぱりココ。いつもの海です。
暑さを感じるほどの日差しと心地よい風。
思わず脱いだジャケットを敷いて寝転がり、空を眺め・・・この写真を撮りました。リラックス~。
ニコは狂ったように波に向かって石を投げ続け、額から汗を流してました。モモはモモで、ひとりで何か一生懸命やってました。
あ~、待ちに待った季節がやってくる。一番好きな季節。

明日早朝から一日中外出するので、午後はいない間の食事やおやつの準備をしていました。
久々の都会!しかも子供抜き!!友人と電車である場所へ・・・
以前ブログで知ったイベント。その時は「うわぁ~、行ってみたーい!」なんて羨望の眼差しでした。まさか自分が行けることになるとは思ってもみなかった。
平日よりも早起きだし、ハードな一日になると思うので、早く寝ないといけないんだけど、興奮して眠れそうもありません!




[PR]
by momo_capricci | 2016-03-13 06:21 | 日々 | Comments(0)