有難い・・・

c0161459_05294730.jpg

今週から週5で朝からお昼すぎまで働くことになり、これまでのダラダラ生活から一転、忙しい毎日を送ることとなりました。このリズムに体が慣れるまで、しばらくかかりそうです。
休む間もないほど忙しい仕事で、家に帰りお昼ごはんを食べた後は眠気と疲れがドッと押し寄せます。そしてちょっと家事をしているうちにあっという間にお迎えの時間・・・
昨日はモモニコがお友達の家の夕食にお呼ばれだったので、午後はニコと一緒に手土産のジェラートをお散歩がてら買いに行き、2人にシャワーを浴びさせ、夕方連れて行きました。その後はもうクタクタに疲れていたので私もすぐにシャワーを浴びたのですが、アルビーがその間に夕食の準備をしてくれました。
鴨のローストと、新玉ねぎ入りのサラダ。ついついワインが進み、久しぶりに酔っぱらいました(笑)アルビー、ありがとう。
買い物に行けなくなったり、食事に手がかけられなくなったりで、思うように野菜や魚をとれなくなってしまったのが今の悩み。金曜日のメルカートに行けなくなってしまったのがイタイ!!
これから少しずつ、作り置きとかも勉強して、生活がぐちゃぐちゃにならないよう頑張っていこうと思います。
とにかく、アルビーが色々手伝ってくれるおかげで何とかやっていけそう・・・感謝。




[PR]
by momo_capricci | 2016-05-08 06:01 | ある日の食卓 | Comments(0)