寝起き

c0161459_7464797.jpg午後のお昼寝から目が覚めたモモはご機嫌!ニコニコ笑って指しゃぶりしてました。3時間寝たあとはやっぱりスッキリするのかな?
赤ちゃんなりにその時々でいきなり泣き出したり笑っていたり、面白いなぁ・・・
それにしてもよく寝る子。昼間は2時間おきぐらいに寝てます。おかげで知らない人にもびっくりされるぐらいビッグサイズです!




お昼寝の後はお散歩へ。今まで私自身に余裕がなくて何かと理由をつけては外にも出ない毎日を送っていましたが、近頃はモモが退屈なのかすぐぐずるので外に出るようにしています。いつものように近所を一周。

c0161459_722307.jpg最近できたちょっと雰囲気のいいBARに入ってカップチーノと可愛いクッキーで休憩(ってほど歩いてないのですが)、少しゆっくりしようと雑誌を持ってきたのに道路に面したテラス席で何となく人の目が気になってしまい10分ぐらいで退散。もったいないことしたなぁ・・・もう7ヶ月以上住んでるのにおどおどしすぎ!

日向に出るとモモがじたばた暴れだすのでなんだか落ち着かず、ゆ~っくり歩いて家に向かい40分ほどでお散歩終了しました。次こそゆっくりお茶しよう、リベンジだ!

[PR]
by momo_capricci | 2008-07-25 08:02 | ある日のmomo&nico | Comments(0)