女の子?

c0161459_1715294.jpg

この前買ったワンピースを着せてみました。
・・・がなんかしっくりこない。男の子にスカートはかせてるような違和感。
何故だろう?と写真を眺めながら考えてみたら、表情が勇ましいからだと言う結論に達しました(笑)なかなか女の子らしい笑みを浮かべてくれないのです。一緒に買った男の子用のタンクトップは似合ってました。まぁ、いっか!性格にもあってる感じだし。







c0161459_17242742.jpgモモの足の裏をくすぐっていたら祖父のとこを思い出し、写真を一枚。
私の足の親指と人差し指(と言ってよいのかしら?)の間が開いているのを見て、祖父がそこに指を挟みながら「こんなに広がってるよ!」と言って小さな私をよくからかっていたのです。大きくなってからもからかわれ続け、今ではいい思い出です。

この頃モモは頻繁に足の指を動かしていて親指が妙に反り返っていたりするので、もしかしたら私に似たのかな?なんて思ってしまいます。




c0161459_17531120.jpgモモを食べるアルビー。
とても迷惑そうで、目は常にカメラ目線。笑うか泣くかを期待していつまでもハグハグしてたのに、「ハハッ・・・」って鼻で笑っただけでほとんど無反応でした。可哀想なバッボ。

[PR]
by momo_capricci | 2008-08-03 17:55 | ある日のmomo&nico | Comments(0)