がんばれ、がんばれ!

何でも口に入れたがるモモ。
ペンギンのおもちゃに向かってパクパク!
この光景どこかで見たような・・・
c0161459_2159782.jpg
c0161459_21593533.jpg
c0161459_21595557.jpg
c0161459_2202034.jpg

あっ、パン食い競争!?
手は使っちゃダメだよ!


それにしても大きな口!
開けっ放しで~。疲れないの?

[PR]
by momo_capricci | 2008-08-20 22:12 | ある日のmomo&nico | Comments(2)
Commented by neco at 2008-08-21 00:51 x
こんにちは すてき家具、ほんと残念 
私も古いもの好きなので気持ちよくわかります。そこまで大きなものだとなおさら悔しい

ももちゃんの泣き顔、すっごく癒されるわ〜
うちは下の歯が生えてきて泣き顔がよけいにまぬけで愛らしくなりました はむはむするならきっと歯ももうすぐ生えてくるかも
そういえば右耳をさわったりぼりぼり掻くってうちも同じだわ〜 なんだろね?


Commented by momo_capricci at 2008-08-21 06:21
こんにちは。
あの家具、縁がなかったのね~。あれほどピッタリくるものはなかなかないと思うので悔しい・・・
下の歯が生えてる笑顔ってたまらなく可愛いよね!写真見たいなぁ~。
耳触ってるの、初めは痛いとか痒いとかあるのかと思ってたんだけどそうではないみたいだね。いつも右なのね、たまに引っ掻き傷作ってるよ。イライラすると激しくって困っちゃう。
泣きべそ写真、傑作でしょ?!