そ~んなに欲しいの

c0161459_15262091.jpg

買い物途中にひと休み、ビールを注文しスナックをつまむバッボにまたしてもこの視線。そしてこのお口。食べてみたくてしょうがないんでしょうね~(笑)。

これは先週の写真。でもどうしても使いたくて、今さらですがアップすることにしました!
もう一枚この次の瞬間の、舌をベロンと出して口をあんぐり、今にもかじりつきそうな笑える写真があるのですが、一応女の子ですし(笑)皆さんにお見せするのは可哀想なので、こちらだけにしておきました。
反応があまりに面白いので、モモの口の前に食べ物差し出したり。やっちゃいけないと思いつつもついやりたくなっちゃうんですよね~。

[PR]
by momo_capricci | 2008-10-17 15:44 | ある日のmomo&nico | Comments(2)
Commented by tomo at 2008-10-17 21:09 x
お母さん、意地悪ですね・・・(笑)momoちゃんが欲しいのをわかってるのに。でも、本当にいい顔ですね。口を動かしてると、「あっ!なんかおいしいもの食べてる!」って思うんでしょうかね。かわいい・・・
Commented by momo_capricci at 2008-10-18 05:55
tomoさん
そう、バッボと二人して意地悪なんです~(笑)。でもこんな顔されちゃったらもう一度見たくなりますよね?
今日のお昼もミルク飲んだばかりだったのに、食事してる私を見てヨダレ垂らしてました(汗)。離乳食も今のところ何でも食べてるし、将来は食いしん坊間違いなしです!