カテゴリ:お知らせ( 5 )

熊本で被災された方たちに、必要なものを確実に届けられる手段があったら是非協力させていただきたいと思っていました。
他にもそんな方がいらっしゃいましたら、こちらの記事を読んでみてください。




[PR]
前回の記事にまだお返事していなくてごめんなさい。
自分のミスで今まで使っていたメールアドレスが使えなくなって、登録していた友人・知人のアドレスを全て失うというトラブルがありまして・・・
ホント、何やってるんだろう、私・・・(泣)

このブログを見てくれていて、私のアドレスを知っている人がいたら、今までのアドレスの"k"の後に_(アンダーバー)を入れて新しいのを作ったので、そちらに連絡ください!お願いしますー!!!

大事なメールももう開けなくなってしまったし、今までのアドレスに誰かがメールしてくれてるかもしれないのに見れないのがツライ。
運よく日本にいたときから付き合いのある友人などの連絡先はアドレス帳に控えてあったのでよかったけれど、6年ぐらい使ってたものなので、なんか胸がモヤモヤ苦しい(苦笑)
そのうちこの状況にも慣れると思うけど、しばらくショックから立ち直れないかも~。

[PR]

お知らせが遅くなってしまいましたが、カッラーラ在住の版画家池田実穂さんが今年も日本で展覧会を行っています。
場所は、群馬県高崎市と前橋市。前橋のほうは、陶器展内での木版画の展示となっています。
もう既に始まっていますが、どちらもまだまだ間に合います!是非足を運んでみてください。


c0161459_22264859.jpg


c0161459_22274746.jpg


★池田実穂さんのHPはこちら

[PR]
この時に紹介しました版画家の池田実穂さんと、ご主人の彫刻家高橋健二氏がイタリア・パヴィア市(Pavia)で二人展を行います。


c0161459_5384482.jpg


c0161459_5563658.jpg


イタリア・パヴィア市Costa del Rile文化協会主催
2011年7月16日(土)~

Costa del Rile
Via Roccasusella, 6/8
27050 Retorbido (PV)
tel 0383 74069 - 347 4291185
info@costadelrile.it
www.costadelrile.it

★実穂さんのHPはコチラ
  高橋健二氏のHPはコチラ
 

お知らせがギリギリになってしまいましたが、興味のある方、お近くの方は是非!

[PR]
隣町カッラーラで版画家として活躍されているお友達の池田実穂さんが、東京・大阪・群馬で『池田実穂 木版画展 ・・・日向雨のうた・・・ 』を開きます。


c0161459_188059.jpg



【東京】3月7日(月)- 3月12日(土)

T-BOX 
中央区八重洲



【大阪】3月16日(水)- 3月21日(月)

アートデアート・ビュー 
高槻市北園町



【群馬】3月27日(日)- 4月10日(日)

ギャラリーARTG
高崎市新後閑町
☆ゲスト 石彫家・高橋健二
~大理石の手の平オブジェ展~




★詳細は池田実穂さんのHPをご覧ください。



c0161459_1881716.jpg



実穂さんの微妙な色使いや登場人物の表情・服装、幾何学的な模様使いなどとても素敵なので、興味のある方はHPのほうから過去の作品も見てみてください♪
そして勿論、こちらの木版画展にも是非足を運んでみてくださいね!

[PR]